Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチが始まります

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 705773(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。まぁ頑張ってますね。それだけです。。。

本日のSOC戦力4173万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も3日目が終わりました。

全勝で3位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  4653万対820万
   初期順位26位 魁2枚~爆

 

第2戦  9-0  赤数字 7558万対9万
   初期順位25位 覇~SS

 

第3戦  12-0   赤数字 5795万対122万
   初期順位24位 自球団P 輝~極

 

第4戦  7-0  赤数字 9060万対2万
   初期順位23位 極~A

 

第5戦  7-0  赤数字 9020万対110万
   初期順位22位 極~SS

 

色々サブアビいじったのでこんなもんですかね。。。

今日はレベル上の方との対戦があるので、既に調整してみています。

もう相手の方1敗してるのでそんなに気にしなくても良いかもしれないですが。

 

そして本日からアーチですね。

すこ~し仕事が立て込んでいるのでどうなるかは不透明ですが。。。

コンプまでは問題ないでしょうから、どれだけ参戦数増やせるかなってくらいですかね。

頑張ってみます。

 

配信切り替えがあります。

侍継続は確定でしょうな。

ノーマルチケで夢を見るだけです。。。