Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々と。。。

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 703284(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。出だしとしては良い感じでしょうか。S4切り替えになったのでこれからが苦労しそうです。

本日のSOC戦力4214万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まりました。

全勝で14位でのスタートです。

最近では一番悪いかも。。。

 

第1戦  7-0  赤数字  5226万対2万
   初期順位36位 覇~A

 

第2戦  11-0  赤数字 5821万対1万
   初期順位35位 誇~A

 

第3戦  7-0   赤数字 8134万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 極~A

 

第4戦  9-0  赤数字 7962万対3万
   初期順位33位 覇~SS

 

第5戦  9-0  赤数字 9331万対1万
   初期順位32位 誇~A

 

スタートとしては良くありませんな。。。

何なんだろうなぁ。。。

赤数字は参考になりませんが、前回位出ているようですが。

 

配信切り替えがありました。

サイレント切り替え(←この表現好きです)でのS4完全移行でした。

侍配信(今永、中川、源田)は継続で煌以上保証ガチャで1回引き直しです。

煌以上が1回以上出現するまで再抽選を繰り返すようです。

※演出上確定した煌以上のカードがラストに表示されるようです

前にも同じようなのありましたかね?

ノーマルチケ数枚で侍祭り参加していますが、煙モクモクばっかりですね。

そういえばヘドロも切り替えですね。

 

マッチアップを密かに頑張っていまして、もう少しでクリアできそうです。

あとノーマルエリアが残り30。。。

アーチまでにはやっておきたいです。