Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプは最終日

戦力:2999万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 695526(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週は頑張れた週ってことですね。久々かもこれだけ1位取れた週は。。。コスト戦以来かな。

本日のSOC戦力5355万です。

 

さて、プライドキャンプは最終日となりました。

私の方は現在15300マイルで4000位くらいですね。

強化リストも順調に?消化中ってところですかね。

あとは20000マイルくらいまで頑張って、明日含めてボチボチ強化ってのも良い気もします。

 

配信切り替えもあります。

先行配信あるのか?青OB継続か?

青OBでは先発あんまり出て無い気がしますね。

何だろなぁ。。。当たんないけど。。。

 

ペナントはあと二日。

今は700~900位あたりをウロウロしています。

何とか1000位以内に残りたいです。