Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スケジュール通りに告知が

戦力:3114万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 686407(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

今週は未だビジター戦が0で推移しています。

現在600位台なので、負け過ぎないことを目標に順位キープしたいですね。

SOCは昨日6位。好調は長続きしませんでした。。。まぁ様子見るしかないですね。

本日のSOC戦力5775万です。

 

さて、プライドキャンプですが、昨日は初日の遅れを取り戻す程度には頑張りました。

現在約5500マイルで5500位くらいです。

既に覚醒5を一度、サブアビ10も一度使用できていて、強化の付けジュールは順調ですね。

今日は目指せ1万マイルってところでしょうか。

 

そして、恒例というかやはりPBCの告知がありました。

来週からペナント予選は始まるようです。

告知ではS3も基礎戦力20%アップ対象のようですね。

改悪?なのかどうか勝利数報酬が360勝~400勝の時に増えるようですが、ただ単にコンプまでが伸びるだけのような気がしないでもないですね。

まぁ基本何も変わらないかも。。。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続でレアチェン2回引き直しですね。

1回目で煌セレクトガチャ付です。

配信選手はフェルナンデス、オマリー、ウッズの3人です。

特にコメントは。。。

 

本日でメモ効果無くなります。

どれくらい戦力下がるかなぁ。。。