Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプは進まず。。。

戦力:3107万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 687561(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。連続して1位とは好調ですね。もうワールドキープ出来れば良いので。。。

本日のSOC戦力5424万です。

 

さて、昨日よりキャンプが始まっています。

一応主な報酬です

5000  輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1

10000  エージェントカード×1

20000  球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1

以降5000マイル毎に黄缶×25➡ヘドロチケ(トレ不可)×1

 

まぁキャンプは報酬よりも覚醒やサブアビ付けるのが主な目的ですかね。

私の方は、現在約1500マイルとあまり進んでいないですね。

今日は最低でも5000マイルくらいにしておかないとコンプまでが遠くなってしまい、断念するかもしれません。

早くも正念場??

 

そして、今日かな?明日かな?例の告知が出る頃でしょうか。。。

 

配信切り替えがあります。

あと1回か2回くらい青OBですかね。

それともシレっと現役限定で来たりして。

引けないので、もう何でも良いです。。。