Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】休息日

戦力:3104万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 681597(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。やはり厳しいようです。。。何か見直すのも面倒なんだようなぁ。

本日のSOC戦力4560万です。

 

さて、昨日は休息デーでした。

ペナントやったり、マッチアップはサブアビ回収したくらいでした。

マッチアップはリセット権復活のようですが、まだノーマルが丸々残ってるので、一週間以上は時間がかかりそうです。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続で、15連2回引き直しです。

なぜか配信選手は3名でウインタース、カブレラ、ニールです。

1回目は煌チケ×2と輝監督2枚、2回目は魁チケが2枚ですね。

魁がバラ撒き始まっています。。。

S4かS1では新レアでしょうか。。。

 

本日は内容が無いですね。

休息日なのでしょうがないか。。。