Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は何とかコンプ

戦力:3098万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 680995(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは夢球S3で助っ人優遇です。

OBは対象外だったのね。。。勘違いしてました。

本日のSOC戦力4561万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

戦力4800万で赤数字2億2000万って。。。赤数字4倍ってどうやったらでるんでしょうか。。。

スゲーなぁ。。。

まぁVIP魁ゲットで満足です。

 

野球盤イベントの方は昨日は2周ちょっと頑張れました。

結局180万ptでコンプ即終了でした。

順位は3500位くらいでした。

マイベスト3は12万ptで1000位くらいでした。

13~14万くらい必要だった感じですかね。

マスコットも覚醒5にはしてませんが、旧S1煌との交換で戦力がかなり上がりました。

 

そして本日はマッチアップリセット出来るようになります。

私はまだまだ長い道のりが待っています。

 

配信切り替えがあります。

青OB系いつまで続きますかね。

気にはしておきます。