Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】引けた!!

戦力:2999万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 679916(昨日5位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。最後の1戦で。。。

SOCは昨日5位。今週もワールドキープは大丈夫そうですね。もうそれだけで満足です。

本日のSOC戦力4030万です。

 

さて、野球盤の方ですが昨日もラッシュの1回のみとあまり進んでいません。

現在77万ptです。マイベスト3も11万強で1000位くらいでしたかね。

今日はお休みなので、外出とか無ければそれなりにやれそうなんですけどね。

やってると眠くなるのが難点ですね。。。

 

来週水曜からは交流戦イベントがあるようですね。

クマはその次から?かな?最近全くリーグポイント稼げてないので少しでもやっておきたいです。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続でディアス、ハウエル、バルデス、ジョーンズでした。

アチェンで2回引き直し。。。1回目で煌チケ2枚とサブアビ10が2個付きます。

妄想が広がり逝きました。。。

 

1回目

炎オーラ➡煌1枚出現  OK

煌をレアチェン➡3魁OBハウエル降臨

 

メモで引けませんでしたが、ここで何とか。。。

 

提案待ってますがなかなかいいのが無いですね。

というか提案がまだ1件。。。

最悪自分で使うかも。