Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は相性良いのかな?

戦力:2999万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 679676(昨日第4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。野球盤もそれなりに頑張れてるので、このまま不動のメンバーで行くべきかな。

本日のSOC戦力4030万です。

 

さて、PBCは本日投票ですかね。

一応儀式のように参加しようかなと思います。

 

野球盤の方は1回目からラッシュしかけました。

最初はボロボロでノーミスパーフェクトチャンスから3連続ミスが2エリアであり、プレッシャーに弱いことがハッキリとわかりました。。。

夕方くらいにやると、最後5エリアくらいで何とか挽回し、12万強に。

23時くらいに見ると470位くらいだったので、大丈夫かな?と心配で見ながらも最終エリアやると、結局14万くらいになり、安全圏内で見事ピカピカ監督ゲットでした。

なので、まだ計2周強です(汗)

現在53万ptで3500位くらい。

ファンフェスptは1100とまだ道のりは長いようです。

仕事が忙しいので土日どうなるかなぁ。。。

何だかんだで相性はいい方のイベントになりつつありますかね。

そういえば来週からのイベなんでしょうね?

クマと思い込んでましたが告知なし。

キャンプでしょうか?

何れにしてもまたバッティングばっかりですね。。。(爆)

 

配信切り替えがあります。

結局マスコット配信とかどうなるんでしょうかね。

PBC終わってからシーズン切り替え前に配信ってことでしょうかね。