Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】目標には

戦力:2999万

クラス1

SOC:ワールド級 ファン数677809(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。予選は2位でしたが、サブアビが良かったのか、最後は3連勝でした。

本日のSOC戦力4026万です。

 

さて昨日はPBC決勝トーナメント2日目でした。

諦めてましたが。。。

 

第一ラウンド

3回戦(レベル上)

第一試合 3-2 赤数字 7876万対6548万

第二試合 6-4 赤数字 8011万対5114万

第三試合 4-2 赤数字 6548万対4648万

 相手の方 自球団プライド  マスコット以外魁  3魁メモリアル6枚(シーズン3効果17枚)

 

第二ラウンド

1回戦(レベル上)

第一試合 2-7 赤数字 6834万対13266万(相手の方ラッキーセブン発動)

第二試合 2-8

第三試合 0-5

 相手の方 自球団プライド ほぼ全魁 限定多数。。。

 

1024戦は油断されてたんでしょうね。

何とか奇跡的に勝てました。

サブアビも形を大きく崩してまでやったので成果は出た感じでしたね。

次戦は完敗でした。。。

 

そして本日からは野球盤ですね。

まだ、全力で頑張るかは迷い中です。

仕様もどう変わってるのか、要確認ですね。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続で、15連引き直し2回でした。

アレックス、オバンドー、李承燁、ファルケンボーグの配信。

ガチャパックは監督と指南書多数。

今まで指南書ありましたかね?

個人的には監督でくれた方が助かるんですが。