Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】相手が悪い(涙)

戦力:2999万

クラス1

SOC:ワールド級 ファン数676291(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。編成直すの忘れてて途中から何とか勝負出来てました。

本日のSOC戦力4026万です。

 

さて昨日はPBC決勝トーナメント初日でした。

一応勝ち残れてはいます。

 

第一ラウンド

一回戦(レベル下)

第一試合 8-1 赤数字5000万対1376万

第二試合 7-0

第三試合 12-3 赤数字6042万対1426万 お互いラッキーセブン発動

 相手の方 自球団プライド 魁1枚〜煌 3煌メモリアル2枚

 

二回戦(レベル上)

第一試合 4-0 赤数字 4831万対3076万

第二試合 3-0

第三試合 4-0

 相手の方 自球団プライド 魁5枚〜煌

 

ここまでは何とかなってますが、次戦の方スタメン全て魁のS3でメモリアルが4枚ほど見えます。

こっちの赤数字4倍くらい必要かな。。。

一応全力投球しましたが、ダメだろうなぁ。

油断してくれることを祈ります。

 

裏の方はギャラクシー2倍に参加しました。

140万まで打ち込めまして、RAはマックスに。

これだけで充分ですね。

 

配信切り替えがあります。

青OBまだ続きますかね。

今更S3入手してもなぁ。。。