Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏始まりましたが。。。

戦力:2981万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 672800(昨日第4位)

 

ペナントは20戦するの忘れてました。。。

SOCは昨日4位。今週では一番健闘しましたかね。来週はセ・パ戦か。。。

本日のSOC戦力4701万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は4日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  12-0   赤数字 7920万対8万
   初期順位24位 誇~A

 

第2戦  12-0  赤数字 7139万対6万
   初期順位19位 爆~S

 

第3戦  11-0  赤数字 6857万対107万
   初期順位20位 覇~誇

 

第4戦  7-0  赤数字 5406万対1501万(ラッキーセブン発動)
   初期順位16位 バファローズP 煌~爆

 

第5戦  10-1  赤数字 5233万対1127万(ラッキーセブン発動)
   初期順位15位 夢球発動 煌~爆

 

得失点は昨日はなぜか調子良かったですね。

今日あたりから相手も強化される感じでしょうから、気を付けないとですね。

 

そして昨日より裏PBCが始まっています。

一応コンプまでは400万で、サブアビ10が貰えるようです。

コンプまではやる気ないので詳細な報酬は。。。

初日は程々に頑張った方ですかね。

67000ptで全体で5000位くらい。デイリーでは2位でした。

まだRAは輝でミッション達成度は50%ですかね。

何か気が進まず頑張れてませんね。

打ってると眠気が襲ってきてしまいます。