Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】特に動きはありません

戦力:2981万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 673756(昨日第5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。まぁ順位は悪いですが何もできない感じです。

本日のSOC戦力4868万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で4位です。

 

第1戦   8-0  赤数字 7829万対3万
   初期順位32位 誇~A

第2戦   11-0  赤数字 8117万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 覇~A

第3戦   12-0  赤数字 8062万対3万

   初期順位27位 極~A

 

第4戦   7-0   赤数字 7688万対10万(ラッキーセブン発動)
   初期順位29位 誇~S

 

第5戦   9-0  赤数字 8800万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 誇~A

 

ラッキーセブンが良く出ていますね。

運だけなんでしょうけど(汗)

土日の毎試合出てくれればうれしいですね。

今回は刺客いないかも??

全勝は11垢ですが、土日に対戦って感じかな。

一応確認はしておきたいところですね。

 

配信切り替えがあります。

浩二さんカッコいいけどしょうがないですね。

魁は引いてるんですが通常ばっかりだなぁ。。。