Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スタートはイマイチ

戦力:2981万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 674129(昨日第5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週は思った通り厳しい感じです。自球団OBが少ないなぁ。。。

本日のSOC戦力4689万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

初日は全勝で7位です。

 

第1戦  12-0  赤数字  5433万対1万
   初期順位34位 誇~A

 

第2戦  12-0  赤数字 5927万対2万
   初期順位33位 覇~A

 

第3戦  8-0  赤数字 6588万対4万(ラッキーセブン発動) 
   初期順位35位 覇~A

 

第4戦  10-0  赤数字 7288万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位36位 覇~A

 

第5戦  10-3  赤数字 8469万対1万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位31位 Aのみ

 

あんまり宜しくないスタートでしょうか。

今回グループリーグ予選は4桁グループですが、Jimmyさんと被らなくて良かったですな。。。確率としては1/24くらいか。

初期順位1位の方少し調べさせてもらいましたが、S2ではかなり上位の方で、やる前からダメかなぁ。。。って気になってます。見なきゃ良かった(笑)

 

その他は特に何も無いですかね。

今回の魁メモ浩二さんの画像結構好きなので、夢見てサブでマッチアップ進めてますが、まぁ当然当たりませんね。