Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GL予選が始まります

戦力:2981万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 674926(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは夜遅くまでやりましたが。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはお題が変わり自球団OB戦です。

メモリアル意味無い?ようですね。。。OBもサブに移動しているのでダメかもしれません。

本日のSOC戦力4745万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

結局いつも通り日が変わるまで。。。

頑張った割には順位が上がらないというか、勝てそうな方が出てこない。。。

もう23時40分くらいに800位くらいでしたが、やめてしましました。

微妙なラインかもしれませんね。。。

と思い確認してみると、初期順位2位!!

レベル上は予選1・3位の方です。

まぁ頑張ってはみますが、ダメそうな予感しかしません。。。

 

配信切り替えがありました。

メモリアル継続でレアチェン1回引き直しでした。

1回目で煌確定セレクトVIPチケが付くようです。

この配信で行くべきだったかなぁ。。。

まぁ前前回で当たってない結果論で言ってしまっていますが(汗)