Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しペース上げたものの。。。

戦力:2977万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 668814(昨日3位)

 

ペナントは少し参戦数増やしました。

SOCは昨日3位。少し戦力上がった割にはって感じですね。まぁ悪くはないんでしょうけど。

本日のSOC戦力5223万です。

 

さて、PBCペナント予選の方ですが、少しだけ参戦ペースを上げています。

現在54勝で700位くらいをウロウロしています。

本日から他の方も参戦数増えてくるでしょうかね。。。

毎回同じようなイベントなので、皆さん参加しなくなってる恐れもありますよね?

個人では赤数字もイマイチ伸びないので、400位くらいになると跳ね返される感じです。

サブアビ10もそんなに在庫ないので見直すのも厳しい気もします。

 

昨日は久々にトレしました。

3煌メモリアル山根さん編入です。

メモリアルは輝監督6枚前後ですかね。

一応戦力的には上がりました。