Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプイン

戦力:2914万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 657225(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。昨日は調子良かったようです。このまま大きく負け越さないでと祈るだけです。

本日のSOC戦力5154万です。

 

さて、昨日よりプライドキャンプが始まっています。

報酬コンプラインは20000マイルと変更ありませんでした。

ん?前回ループありましたっけ?

コンプ後は5000マイル毎に黄缶×25個➡ヘドロチケ(トレ不可)×1のループあります。

私はループ絶対やりませんけどね。。。

そのキャンプですが昨日は適度に参戦できたくらいですかね。

現在3000マイルで4000位くらい。強化リストでは主要な能力アップは出来ていません。

今日もボチボチと頑張りたいところです。

 

今日は例の告知も出ますかね。

もういつものルーティーンですね。。。