Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチはコンプしています

戦力:2914万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 653072(昨日3位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週もワールドキープは間違いないようです。目的は上を目指すより現状維持に注力してますね。

本日のSOC戦力5244万です。

 

さて、グランドアーチは2日目が終わりました。

私の方は日中にはコンプまで終わらせておきまして、ラッシュには回収モードでの参加でした。

現在3021万ptで1800位くらい、リーグランキングは450位くらいです。

強敵撃破数は9:30分現在で全体で451勝、個人では87勝です。

あとは時間がある時にボチボチ参加ってくらいですかね。

そんなに頑張らない予定です。

そして次回はプライドキャンプのようですね。

で水曜か木曜あたりに次回PBC告知といつもの流れでしょうか。。。

 

配信切り替えがありました。

日本シリーズが終わってからのメモ配信スタートです。

いつものように期間限定でドーピングがあるようです。

期間は12月5日14:59までで、魁は4%、煌は2%ですね。

広島は1984年ですかね。

小早川が配信されています。

15連で2回引き直し、ガチャパック1回目では球団選択煌以上チケが1枚付くようです。

今回は自重かな。。。