Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチは順調な出だしでした

戦力:2914万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 651778(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。順調ですね。。。それにしても最近1位がないかもしれません。

来週は夢球です。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力5248万です。

 

さて、昨日よりグランドアーチが始まっています。

まずは報酬確認から

 

150000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
675000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
1275000 ヘドロチケ×1
4125000 エージェントカード×1
7500000 極監督(トレ不可)×1
10500000 極監督(トレ不可)×1
12000000 極監督(トレ不可)×1
13500000 覇監督(トレ不可)×1
14250000 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1
16500000 覇監督(トレ不可)×3

18000000 サブアビ☆10×1
19500000 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1
21000000 エージェントカード×1

26250000 サブアビ☆10×1
30000000 輝監督(トレ不可)×1

以降5000000アーチポイント毎に
BBチケ(トレ不可)➡サブアビ7➡サブアビ8➡サブアビ9とループ

 

ん?ループがサブアビ7・8・9になってるのかな?

前回から?

それなら頑張ってループする!!ってなりません。。。

 

とりあえず初日は頑張れている方ですかね。

現在2088万ptで700位くらい。リーグランキングは400位弱ってところですかね。

強敵撃破数は全体で118勝、個人では50勝です。

本日は仕事の関係で時差出勤で夜のラッシュ参加できるかなぁ。。。

とりあえず本日までのコンプ目指してみます。

 

配信切り替えもありますね。

もしかして侍???ってこともありえるかな。

日本シリーズ終わってもメモリアル配信でしょうか?

どちらにしてもドーピング配信になりそうな感じはします。