Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からアーチ

戦力:2914万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 649633(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。大きく負け越してるわけでもないので大丈夫ですかね。

本日のSOC戦力5332万です。

 

さて、昨日も特に何も無くゆっくりとできました。

リアルではソフトバンクの強さばかりが目立ちましたね。

交流戦といい、何であんなに強いんだろう。。。

それだけバランスが取れた良いチームなんでしょうね。

広島も来年はまずはAクラス復帰まで頑張って欲しいです。

 

そして本日からはグランドアーチです。

告知からは特に変わった印象ありませんが、前回からコンプラインかなり上がってましたかね?

まぁ嫌々いいながら頑張れるアーチ。

コンプラインは最低限頑張るつもりです。

 

配信切り替えがありました。

結局まだ現役選手の限定配信が続いています。

広島は誠也なので欲しいところですね。

アチェン2回引き直しで、ガチャパック1回目は輝監督3枚です。

何か引けるかも?なんて妄想があり、回しかけましたが、何とか踏みとどまることができています(汗)