Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは凄いの一言

戦力:2914万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 648443(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは最小限での参戦でした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。日曜はこんなもんですね。本日からはお題が変わり東西S3ですね。どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力5321万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

優勝された方は連覇されたようで、凄いなぁの一言ですかね。

まぁ戦力も4300万で赤数字1億7500万と。。。

対戦してたら1億以上離されてたんですね(汗)

また次回も頑張りたいと思います。

2・3週間後にはシレっと始まってるでしょうからね。

 

クマイベの方はコンプ後は特には頑張りませんでした。

結局約52万クマメダルで報酬&グレード10コンプまで行けました。

これなら上々の結果でしょうか。

 

配信切り替えがありました。

現役選手の限定配信継続で15連2回引き直しです。

ガチャパックは1回目で煌以上チケが2枚と輝監督が2枚。

2回目は魁VIPチケが付くようです。

広島は限定配信が菊池、VIPチケが安部ですね。

メモリアル配信まで我慢できるかなぁ。。。

 

通常3魁2枚とPBCの報酬を編入し、戦力アップ中です。

赤数字は全く伸びなくなりましたけどね。