Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】投票

戦力:2878万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 644415(昨日2位)

 

ペナントは参戦ペースを維持できています。

SOCは昨日2位。頑張れていますね。感想はそれくらいです。。。

本日のSOC戦力5155万です。

 

さて、私のPBCは終了しましたが、まだ激戦続きなのでしょうね。

本日は投票あるのかな?

忘れないようにしようと思います。

 

クマイベの方は参戦ペースを守れてまして、現在32万クマメダルです。

クマガチャはグレード8に入ったところです。

コンプまでの道のり長いなぁ。。。

土日で少し追い込まないとダメかもしれません。

 

配信切り替えがありました。

WH配信は終了し、現役選手の限定配信が始まりました。

3球団で引き直し2回。ガチャパック1回目は輝監督3枚、2回目は魁チケとサブアビ10。

3回目は魁vipチケで広島は松山です。

限定配信選手は広島は西川です。

ファースト、レフト、サンタ―〇で1・2番が◎と使いやすそう。

でも入手は出来ないでしょうね。。。