Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】淡々と

戦力:2878万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 641069(昨日2位)

 

ペナントはそれなりの参戦中です。

SOCは昨日2位。かなり善戦できているようです。頑張れ。。。

本日のSOC戦力5030万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントは昨日256戦がありました。

結果です。

 

第2ラウンド

2回戦(レベル上)

第1試合 0-6 赤数字 4541万対9911万

第2試合 0-6 赤数字 4593万対10033万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 1-8 赤数字 4292万対10008万

 相手の方 自球団P マスコット以外魁 3魁WH2枚、2魁AW5枚、2魁OB系5枚

 

まぁ予想通りの結果かと。。。

連勝途切れてるとかそんな問題では無いですね。

また次回も程々に頑張ることにします。

 

クマイベの方はボチボチではありますが頑張り中です。

現在26万クマメダルで報酬はグレード7中です。

リーグ順位は600位弱と頑張ってる方ですかね。

特に感想ありませんが、淡々と打ち込むだけですね。

 

配信切り替えもあります。

まだWH継続ですかね?

残ってるのはイチロー、野茂、松井稼頭央、小宮山、上原、西岡とか?

そろそろメモリアルの足音がする頃かもしれませんが。。。

PBC中のドーピング投下はなぁ。。。