Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】512

戦力:2876万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 638895(昨日3位)

 

ペナントはボチボチの参戦でした。

SOCは昨日3位。好調キープでしょうかね。多くは望みません。

本日のSOC戦力5045万です。

 

さて、PBC決勝Tは私の壁でもある1024戦がありました。

とりあえず結果です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル上)

第1試合 8-3 赤数字 6759万対3237万(ラッキーセブン発動)

第2試合 9-4 赤数字 5971万対3034万

第3試合 6-0 赤数字 7495万対2161万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 魁13枚~煌(3煌WH1枚)

 

第2ラウンド

1回戦(レベル上)

第1試合 7-5 赤数字 5696万対4882万

第2試合 3-2 赤数字 5526万対4589万

第3試合 9-10 赤数字 5325万対4804万

 相手の方 自球団P 魁14枚~煌(2煌AW1枚、名球会1枚、2煌三冠王2枚)

 

う~ん。。。運良く勝ち残れています。

初の512まで到達です。

連勝切れましたのでもう無理しません。

次戦は形だけ作って頑張ります。。。赤数字4000万前半かなぁ。

 

クマイベは現在16万クマメダルです。

クマガチャはグレード5ですね。

あと50万ちかく頑張る必要があると思うと気が遠くなりそうです。。。

フルーツラッシュもまだ4回くらいの気がするので、余計ストレス貯まりますね。