Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張ります

戦力:2876万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 634739(昨日2位)

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日2位。今週はメダル2倍weekですね。それなりに頑張ってくれることに期待です。

本日のSOC戦力4948万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝Tが始まっています。

勝ち残れていまして、運命の1024戦を迎えます。

 

決勝トーナメント第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 6-0 赤数字 3632万対1403万

第2試合 9-1 赤数字 3601万対1373万

第3試合 10-1 赤数字 5714万対1251万(ラッキーセブン発動)

   相手の方 自球団P 煌~爆(2煌三冠王1枚)

 

2回戦(レベル上)

第1試合 4-0 赤数字 5384万対2837万(ラッキーセブン発動)

第2試合 8-2 赤数字 5758万対2316万(お互いラッキーセブン発動)

第3試合 7-0 赤数字 5519万対1658万

   相手の方 自球団P 魁7枚~爆

 

本日の対戦はレベル上が継続しての対戦になります。

キラー系も入れてほぼ万全な状態で向かおうかと考えています。

次戦のことは全く考えてませんな。。。

とりあえず1024戦頑張ってみます。

 

そしてクマイベも昨日より始まっています。

お祭り参加して全身が痛かったので昼寝が長く参加時間は程々でした。

現在9万クマメダルですね。まだフルーツラッシュは3回かな。

リーグランキングは550位くらいでしょうかね。

今回の報酬は達成報酬が項目増えた?のかな?

コンプまで頑張ればたいして変わらない感じがします。

 

配信切り替えがありました。

WH継続配信で大谷(打者、投手)、村上、柏田でした。

村上は初ですかね?柏田は?

15連で2回引き直し、1回目から煌確定セレクトVIPガチャチケが貰えるようです。