Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全勝!!

戦力:2876万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 632156(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝くらいだったと思います。。。

50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはセ・パでS3ですね。

一応変えてますがどうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力5155万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

結果としては全勝で1位通過でした。

※詳細は寝坊のため明記できません。。。

第4戦、5戦も一応キラー系付けると普通に勝ててました。

得失点差でも勝てていたので、特に本気で こなかったかもしれませんね。

本日からは決勝Tですが、頑張ってみようと思います。

 

そして、今日からはクマイベも始まります。

前回とは違いクマメダルガチャは普通になったので、時間がかかりそうです。

 

昨日深夜にPメダルを崩し、ノーマルチケ回すと、

真紅炎のオーラ→横浜通常爆→レアアップ→魁WH斎藤降臨でした。

バラシて選手多数にしましたが、もうWH煌って需要少ないですね(汗)