Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最終日

戦力:2801万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 631883(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週も何とか踏ん張っています。来週はセ・パS3ですね。

頑張るだけです。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選6日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-0  赤数字  4991万対687万
   初期順位11位 魁9枚~輝

 

第2戦  10-1  赤数字  4724万対728万
   初期順位10位  魁15枚~爆
 
第3戦  5-0    赤数字  4868万対1742万
   初期順位9位 タイガースP 魁4枚~煌(3煌WH1枚)

 

第4戦  7-0  赤数字 4813万対807万
   初期順位8位 魁6枚~爆

 

第5戦  9-2  赤数字 4642万対1097(ラッキーセブン発動)

   初期順位7位 バファローズP 魁10枚~爆

 

何とか全勝キープですが、赤数字伸びないですね。

今日の最終日は最後2戦は全力で行かないと難しい戦いになるかもしれません。

キラー系使おうかなぁ。。。

 

そして野球盤イベントは体調が戻ってきた夜から頑張れました。

2周追加で現在132万prで2500位くらい。

昨日もフィーバーがあり、ピカピカ監督ゲットでした。

最近ラッシュ使う時に好調なので助かってますね。。。

今日はお祭りがあるので、もしかするとコンプ出来ない恐れも。。。

 

今日はPBCに注力ですかね。