Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか。。。

戦力:2801万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 633610(昨日4位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。頭痛でノックダウンでした。。。

SOCは昨日4位。今週もワールドキープは大丈夫そうです。感想はこれくらいかな。

本日のSOC戦力2576万です。

 

さて、PBCペナント予選も5日目が終わりました。

何とか。。。本当に何とか全勝で1位です。

 

第1戦  10-0 赤数字  5621万対590万(ラッキーセブン発動)
   初期順位16位 ドラゴンズP 煌~輝

 

第2戦 4-3  赤数字  5692万対5359万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位15位 自球団でのP 全魁 2魁AW5枚、2魁OB系5枚

 

第3戦  6-1  赤数字  4960万対2560万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位14位 バファローズP  魁16枚~煌

 

第4戦  10-0 赤数字  5215万対495万(ラッキーセブン発動)
   初期順位13位 魁4枚~輝

 

第5戦  8-0 赤数字  4789万対729万
   初期順位12位 魁9枚~爆

 

2戦くらい最終日のような戦いがありました。

正直手加減していただいたと思ってます。

普通あのスタメンには勝てないな。。。

それにしてもほぼ目いっぱいのサブアビ構成でしたが、5600万くらいしかでません。

今回もダメな構成かなぁ。。。

 

野球盤の方は体調不良もあり、1周のみ。

現在75万ptで3000位くらいで、myベスト3は800位くらいでした。

ノーミスパーフェクトチャンス3回連続ミスったのが痛かったかな。。。

コンプ出来るかわかりませんが、頑張ってみます。

 

配信切り替えがありました。

WH継続で、レアチェン1回引き直し、1回目から煌セレクトVIPがチャが付くようです。

配信選手は川崎、井川、斎藤、福盛です。

欲しいけどBB貯まってない。。。

サブで急いでマッチアップ進めようかな。。。