Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】刺客がいるようです。。。

戦力:2801万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 634525(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。何とか挽回できたようです。このまま普通に頑張ってくれれば言うこと無しです。。。

本日のSOC戦力2576万です。

 

さて、PBCペナント予選も4日目が終わりました。

一応全勝で1位です。

 

第1戦 12-0   赤数字  6276万対12万
   初期順位21位 ベイスターズP 輝~S

第2戦  7-0  赤数字 6210万対99万
   初期順位20位  覇~A

第3戦  7-0   赤数字 6167万対8万(ラッキーセブン発動)
   初期順位19位 覇〜S

第4戦  10-0  赤数字 5319万対4万
   初期順位18位 極〜SS

第5戦  10-0  赤数字 6423万対7万
   初期順位17位 輝〜SS

 

全勝で1位になりましたが、異変が。。。

初期順位2位の方も負けているようで、刺客さんがいらっしゃるようです。

マズイなぁ。。。

レベル上なので戦いにくいし、困ってます。

本日2戦目ですが、1戦目無視して既にキラー系も配備しました(爆)

これでも負けちゃうかもなぁ。

心配だらけの一日になりそうです。

 

野球盤の方は昨日は2周やれました。

現在55万ptで2500位くらい。

myベスト3はラッシュ使ったときに好調でピカピカ監督貰えました。

サブアビ10貰えるので頑張らなとと思ってますが、中々進まないかも。。。

 

配信切り替えがあります。

まだWH継続ですかね?

手が出ないってのが本音ですが。。。

なので通常とはいえ3魁を1枚入手。

先発なので効果は限定されますけどね。