Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日は二度寝しませんでした(汗)

戦力:2778万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 630253(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。一昨日は5位でした。う~ん。。。イマイチですね。

野球盤イベント次第ですが見直すこともあるかもしれません。

本日のSOC戦力2077万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も2日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  7194万対3万
   初期順位31位 誇~A

 

第2戦  9-0  赤数字 7672万対1万
   初期順位30位 誇~A

 

第3戦  12-0   赤数字 7150万対9万(ラッキーセブン発動)
   初期順位29位 全てA

 

第4戦  8-0  赤数字 7014万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 誇~A

 

第5戦  11-0  赤数字 7587万対2万
   初期順位27位 覇~A

 

全勝で何とか得失点でも1位となりました。

が、試験的に夜中にサブアビ大改造しました。

ペナントでは大幅に赤数字が減ったので失敗の可能性ありますね。

やる前はウキウキしてたんだけどなぁ(爆)

☆10もかなり使ったので取り返しが付かない。。。

 

そして本日からは野球盤イベントです。

告知見る限り何も変わってないかな。

ガチンコと言えどもSOCルールでS3が入ってるので、S3入れてた方が得策なのかな?

コンプまでは気力が続くか。。。

やる前から逃げ口実を探しています。

 

配信切り替えがありました。

WH配信継続で、15連2回引きなおしです。

ガチャパック1回目は輝監督2枚とサブアビ10×2ですか。

2回目には10/8配信煌確定セレクトVIPチケがあるようです。

配信選手はゴジラ、石井、岡島、建山です。

入手は困難そうです。