Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだコンプ出来てない。。。

戦力:2769万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 631338(昨日2位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日2位。今週も踏ん張れました。トーナメント1位の位置の方は超猛者の方ですね。。。

SOCもどんなスタメンなんだろう。

あと、来週のお題は東西S3ですが、野球盤イベントなんだよなぁ。

何んでこんなことするんだろう。。。

 

さて、PBCペナント予選も最終日となりました。

まだコンプ出来ていませんで、現在322勝で700位くらいをウロウロしています。

先程ついに負けてしまいましたので、今後戦い方が大胆になるかもしれません。

が、本日仕事なので程々になる気もします。

結局また日が変わるまで。。。

 

配信切り替えがありました。

WH継続でレアチェン2回引き直しで、ガチャパック1回目には輝監督2枚とサブアビ10×2のようです。

配信選手は渡辺、高橋、佐々木、中村です。

まぁ引けないので関係ないですかね。。。