Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少し頑張り始めました

戦力:2758万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 627348(昨日2位)

 

ペナントはボチボチ参加し始めました。

SOCは昨日2位。Aクラスが続くとホッとしますね。

本日のSOC戦力4196万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

昨日から一応ボチボチと参戦しはじめまして、現在100勝です。

順位もやっと3桁入ったところですね。

今日も終わったころには150~200勝くらいになっておければなとおもいます。

 

配信切り替えがありました。

WH配信継続で、15連2回引き直しですね。

ガチャパックは1回目ではチケット付いていません。。。

配信選手は城島、川上、長谷川、黒田ですね。

城島欲しいので、マッチアップで残していた15枚くらいを回しましたが、2回ほど青オーラ出ただけでした。

改めて思いますが、出る確率悪いよなぁ。。。