Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】休日

戦力:2715万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 623195(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。まだ3位の位置で頑張れているので、安心しました。

今後はS3が揃ってこないと厳しくなるでしょうね。

 

さて、プライドキャンプは昨日最終日でした。

何とか頑張って2万マイルまでいってコンプ出来ました。

1.6万マイル後はかなりモチベーション維持が大変でしたね。

強化のマイルが20%ダウンというよりマイル獲得が20%アップのほうがいいですね。。。

 

その他は特に何も無いですかね。

休日満喫って感じですかね。

昨日はJimmyさんよりプレゼントいただきました。

そのおかげもあって戦力もアップ!!

ありがとうございました。