Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプまで頑張れるかな。。。

戦力:2702万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 622913(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。あんまりコメント無いかなぁ。。。

本日のSOC戦力3658万です。

 

さて、もう苦痛感しかなくなってきたプライドキャンプ。

一応頑張っていまして、現在やっと16400マイルとフル強化できるマイルは貯まったようです。順位は3500位くらいですね。

このあとはコンプまで頑張れるかどうかですね。

もう面倒なので場合によっては、強化して終了。。。ってこともあるかな。

 

配信切り替えがありました。

月替わりでって思ってましたが、今回から真の限定配信でしたね。

毎度感のあるWHでした。

15連で2回引き直し。

ガチャパック1回目で輝監督2枚とサブアビのようです。

配信選手は田中将、伊良部、前田、桑田のようです。

WHで投手オンリーってのも今まであったかな?

一応手持ちの爆チケやノーマル使ってみましたが、出るはずないですね。