Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつも通りに告知です

戦力:2699万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 622740(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。久々にAクラスで一息付けました。

本日のSOC戦力3761万です。

 

さて、プライドキャンプの状況は皆さんどうでしょうか?

私の方は昨日もボチボチ参加でした。

現在7100マイルで4000位くらい。

目立った強化は覚醒5を1回とサブアビ10を1回したくらいです。

本日は10000マイルくらいまでは頑張っておきたいところですかね。

 

そして告知がありましたね。。。

来週からPBCのようです。

前回PBCのバナーが消えないうちの告知はスタンダードになりました。。。

とりあえずS3が基礎戦力値20%アップのいつもの流れ。

グループリーグ1位突破報酬がパワーアップ!!

球団選択爆以上チケ貰えるようです。

一番のポイントは1024でも魁の限定が貰えるようですね。

1024戦は月夜意味無いからどうしようかなぁ。。。

 

配信切り替えもありました。

現役選手の限定配信で、広島はA.メヒア。

アチェンの2回引き直しでガチャパック1回目は輝監督3枚のようです。