Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】失敗。。。

戦力:2699万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 619976(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。編成が先週のままだったのでこんなもんですかね。。。

今日からは一応夢球にしました。

これでも不安いっぱいですが。。。

本日のSOC戦力3616万です。

 

さて、昨日はブログお休みしました。

と言うのも日曜日の夜に飲み過ぎてしまい、嘔吐までする始末。。。

復活したのは昨晩くらいでしたね。

そのため、S2の最終日なのにペナントは20戦できず1000位以内を逃したり、アーチにも影響が出ました。

何事も程々にしないとダメですね。

 

とりあえず、アーチお疲れ様でした。

私は既報通り中途半端な参加に終わりました。

合計3169万ptで4500位くらい。リーグランキングは700位強でした。

強敵撃破数は全体で1204勝、個人では235勝でした。

今後もこのダラダラした参戦を続けるんでしょうね。。。

 

そして本日からはキャンプということもあり、プライス煌を2名集めておきました。

覚醒5、グレード5でも作っておこうかなと思います。