Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】は?3000万?

戦力:2699万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 621656(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

ペナント順位は1000位あたりをウロウロ中です。週末に不安を残しています。

SOCは昨日3位。実はS3のRAを編入しました。戦力だけ見れば上がるようだったので。。。効果は未知数ですが。

本日のSOC戦力4152万です。

 

さて、昨日よりグランドアーチが始まっています。

は?って最初思いませんでした?

150000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
675000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
1275000 ヘドロチケ×1
4125000 エージェントカード×1
7500000 極監督(トレ不可)×1
10500000 極監督(トレ不可)×1
12000000 極監督(トレ不可)×1
13500000 覇監督(トレ不可)×1
14250000 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1
16500000 覇監督(トレ不可)×3
19500000 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1
21000000 エージェントカード×1
30000000 輝監督(トレ不可)×1

以降5000000アーチポイント毎に
BBチケ(トレ不可)➡サブアビ6➡サブアビ7➡サブアビ8とループ

 

ほぼ全報酬は1.5倍必要となりました。

こんなに一気に上げる???

初日としては頑張った方かな。現在1437万ptで、1300位くらいです。

強敵撃破数は全体で114勝、個人では47勝です。

魁も出てきましたが、ダイヤモンドの変わり?に19時頃1回見かけました。

その魁ボスですが、グランド賞たるものがあるようで、アーチポイント500pt以上与えた人の中からランダムで一人抽選されるようです。

グランド賞は輝監督のようなので、約5000分の1くらいの確率ですが、参加しておけたらチャンスはあるようです。

 

配信切り替えがありました。

各球団捕手の限定配信で、レアチェン1回引き直しです。

ガチャパック1回目は輝監督とサブアビですが、2回目には魁チケットありですね。

悩みはしませんが、魁チケットとレアチェンなので、持ってれば逝ってたかもなぁ。