Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応。。。

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 612037(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。まぁ週末はいつもの事ですね。

本日からは夢球OBですが、まだ未編成です。。。

どうなるでしょうかね。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

結果としては全勝で1位通過です。

 

第1戦  11-3  赤数字  5287万対1194万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位6位 魁12枚~爆(2煌名球会1枚)

第2戦  7-0  赤数字  5774万対2223万(ラッキーセブン発動)
   初期順位5位 イーグルスP  魁8枚~爆(2魁AW1枚)

第3戦  7-0   赤数字  5608万対2387万
   初期順位4位 ファイターズP 魁7枚~爆(2魁AW1枚、2煌三・四冠1枚)

第4戦  4-1  赤数字 5573万対3729万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位3位 ベイスターズP 魁10枚~煌(2煌三・四冠3枚、2煌OB3枚)

第5戦  9-8  赤数字 6118万対5708万
   初期順位2位 カープP 魁10枚~煌(2魁OB3枚)

 

何とか全勝でしたが、最終戦は似たような戦力でしたかね。

ラッキーセブンによっては負けていた可能性もあったかなと。

それにしても予選での300点越えは初です。

本日からは決勝Tですが、どこまで頑張れるかなぁ。。。

 

そして野球盤イベントの方ですが、昨日は3周くらい頑張った感じですかね。

合計186万ptで1800位くらいで終了でした。

まぁ球団別では2つも100位以内称号貰えたので素直に嬉しいです。

次回以降はこうはうまく行かないとは思います。

今日からはクマイベですね。

本日から3日間お休み予定なので、どれだけ前半戦で貯金できるかが肝心ですね。

 

ファン感謝祭が一応始まるのかな?

完全トレ不可チケットにどれだけ魅力あるんだろう。。。