Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GL予選が始まりました

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 606665(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日2位。初日はまぁまぁでしたね。明日からは野球盤あるので少し戦力下がりそうです。

本日のSOC戦力1960万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

全勝で3位です。

 

第1戦  11-0  赤数字  5373万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位36位 覇~A

第2戦  12-0  赤数字 5504万対1万
   初期順位35位 Aのみ

第3戦  11-0   赤数字 7492万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 覇~A

第4戦  8-0  赤数字 6470万対1万
   初期順位33位 覇~A

第5戦  10-0  赤数字 7575万対1万
   初期順位32位 極~A

 

まぁ無抵抗な?相手に数字出してもですね。。。

この先赤数字が大幅に減ってくるようならサブアビ調整が必要でしょうかね。

週末まではペナント仕様でホ・ビも変えない予定です。

 

その他は特に無いですかね。

三冠、四冠のためにチケット回収、即回ししてますが、まぁ出ないよなぁ。

煌引きましたけど敢え無く通常でした。。。