Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは順調なのかな?

戦力:2635万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 599342(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦を続けています。

SOCは昨日3位。連続Aクラスで少し安心できました。

本日のSOC戦力5329万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返し地点ですかね。

私の方は昨日も積極参戦を続けています。

現在236勝で順位的には300位弱をウロウロしている感じですかね。

負け数は350くらいとかなり増えますね。。。

まぁほぼ-1RPですけどね。

ある方にも仕掛けられてましたが、赤数字8000万出てたなぁ。。。

今日は頑張ってコンプくらいまで行ければなんて思っています。

そして来週からクマイベなら今日くらいに告知でしょうかね。

クマでないなら次は何だろう。。。

野球盤・グランドアーチ・裏PBCくらいかな?

 

配信切り替えがありました。

ヒロイン配信でしたね。

3球団の2回引き直し、限定で魁と煌のヒロインが出るのかな?

ガチャパックは1・2回目は煌セレクトガチャが2枚付いてくるようです。

3・4回目は魁セレクトガチャが2枚です。

今回はサブで1回分行ってみようかどうか迷い中です。