Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張っていませんでした

戦力:2635万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 596144(昨日第1ラウンド負け)

 

昨日は投稿忘れてましたね。。。

こんなことではダメなんですが。

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週はお題も変わり東西OBS2優遇ですね。

大きくファン数が減らないことだけですね。

本日のSOC戦力5437万です。

 

さて、昨日は特に何も無かったですね。

ブログ同様頑張らなかった一日でした(爆)

本日からはPBCペナント予選が始まりますね。

まぁいつも通り水曜あたりから頑張る感じでしょうかね。

サブアビも調整要りますけど、サブアビ表を☆10対応にしないとダメなんだよなぁ。

時間があれば作るように頑張ってみます。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続でレアチェン1回引き直し、煌チケが2枚付くようです。

配信選手は大島、松井、和田、北別府です。

当たりそうにないですし、強化対象は捕手なので頑張って回すことも無いかな?