Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプは終わった?かな?

戦力:2635万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 589585(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日2位。好調キープでホッと出来ますね。

本日のSOC戦力4796万です。

 

さて、頑張り中だったキャンプですが、一応マイルはコンプまで頑張りました。

強化リストも全てクリアできまして、もうやること無くなったかなと。

サブアビ10は極ジャイキリ。。。月夜2個、神懸り、キラーでした。

キラー以外は一応残しておきました。

結局20100マイルで全強化リストをクリアできるようですね。

現在、順位としては1000位くらいですが、この後どうしようかな。。。

多分やらないとは思います。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続でした。

15連で2回引き直し、1回目で煌vipセレクトガチャ付でした。

配信選手は張本、柴田、大杉、松原と全て白黒ですね。

1回分貯まっていたので逝きました。

初手➡炎オーラ・・・爆1枚他

引き直し1回目➡炎オーラ・・・煌1枚、爆3枚他

引き直し2回目➡青オーラ・・・輝。。。。。

共有無しでした。。。

セレクトは迷った挙句柴田を選択。

4煌OBと交代し、少し戦力アップです。