Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプは順調、PBCもスケジュール通り

戦力:2617万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 587234(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。大きく負け越してなくてファン数も増えているので心配なしですね。

本日のSOC戦力4473万です。

 

さて、キャンプの方ですが、とても順調に頑張れています。

現在14000マイルで1000位くらい。

強化リストも順調に消化中で、残ってるリストが少ない状態になっています。

残ってる強化リストは覚醒×3が2個、グレード×5が1個、グレード×4が2個、メインアビ+1が61個、サブアビ10が3個、サブアビ8が6個、サブアビ7が9個ですね。

あと4000マイルもあればフル強化出来そうかな。

サブアビ10も今のところ極マリーンズキラーと極ジャイキリが付きました。

極ジャイキリ消しずらいなぁ。。。

 

まぁ告知は今日くらいかなと思ってましたが、PBCの告知ありましたね。

本当にわかりやすいスケジュールです。

告知見る限り何も変わって無いようですが、今回もそれなりに頑張ってみます。

 

配信切り替えがあります。

名球会継続?マスコットとかヒロイン配信がそろそろありそうですが、どうなるかなぁ。

ガチャパック1回分貯まってるので、使ってみたい!!なんて思うような配信に期待です。