Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】おみくじは。。。

戦力:2608万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 585056(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。なぜ好調なんだろうなぁ。。。旧OB多いせいでしょうかね。

このまま心配なく見ておきたいですね。

本日のSOC戦力4474万です。

 

さて、昨日よりキャンプが始まっています。

まずは主な報酬確認から
5000 輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1
10000 エージェントカード×1
20000 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1
以降5000マイル毎に黄缶×25➡ヘドロチケ(トレ不可)×1をループ

ランキング報酬
1~10位 球団選択爆以上チケとサブアビ
11~1000位 サブアビ

今回もJimmyさんのコメントで勘違い(木曜から開催だと)に気付きましたな。。。

まぁ初日の割りには頑張ってる方で、現在5000マイルで2300位くらいです。

もうコンプを目標に頑張り中で、全ての強化リストを消化して行っています。

覚醒5は1回使えた感じですね。

今日も10000マイルくらいまでは頑張っておきたいところです。

 

そしておみくじは楽しみにしていたので引いてみました。

5000枚➡1000回

超吉は3回。。。全てサブアビ9

 

赤缶 152

黄缶 194

ノーマルチケ 4枚

Pメダル 485

サブアビ3 415 

サブアビ4 559

サブアビ5 38

サブアビ6 16

サブアビ7 13

サブアビ8 4

サブアビ9 3

サブアビ10 0

S指南書 696

SS指南書 391

誇指南書 320

極指南書 111

覇指南書 8

輝指南書 0

 

指南書はそれなりに貯まりましたが、満足した結果とは行きませんでした。

ピカピカ監督1枚かサブアビ10は欲しかったなぁ。。。