Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロク頑張ります

戦力:2608万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 576009(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。何にもしてませんが今日は良かったようです。今日も適度に。。。

本日のSOC戦力4742万です。

 

さて、昨日もプライドは特に頑張りませんでした。

ペナントやったくらいですかね。

本日からはスゴロクですね。

台風もあり、本日は会社に出社し、監視業務頑張る予定です。

昼前から日が変わるくらいまでですかね。。。

まぁ何事もないことを祈ります。

現在は風が強くなってきた感じです。

この後どこまで風雨が強くなるでしょうかね。