Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマはゴールが遠いです

戦力:2602万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 566728(昨日6位)

 

ペナントは積極参戦を続けています。

SOCは昨日6位。一転して最下位かぁ。。。よくわかりませんね。

本日のSOC戦力4817万です。

 

さて、私のPBCも終わりましたので、クマに集中?は出来ています。

現在22万クマメダルですね。。。まだ半分行ってないのか。。。

辛抱強く頑張るしかありませんね。

来週は何かイベントあるんでしょうかね。

盆休み中は何か定期的なイベントありましたっけ?

私は仕事なので関係ないかも(涙)

 

配信切り替えがありました。

名球会継続配信で、秋山、山田久、村田、新井宏でした。

アチェンで1回目に煌チケが2枚付くようです。

まぁBB貯まってないので行けません。

 

名球会何か入手しようと思い、監督で煌名球会米田さん入手しました。

先発◎で中継〇なので使いやすいかもですね。