Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024戦頑張ります

戦力:2587万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 563698(昨日3位)

 

ペナントは思ったより参戦できていません。

SOCは昨日3位。あまり良くない気もしますが、ファン数減ってないのでまぁ良いのかな。

本日のSOC戦力4817万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントが昨日より始まっています。

まだ勝ち残れてはいますね。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 9-0 赤数字 3852万対872万(ラッキーセブン発動)

第2試合 8-1 赤数字 4115万対1294万(ラッキーセブン発動)

第3試合 8-0 赤数字 4351万対810万

 相手の方 レベル下 ライオンズP 魁1枚~爆

 

1回戦
第1試合 6-0 赤数字 4507万対1962万

第2試合 7-1 赤数字 4439万対1833万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 7-0 赤数字 4653万対1257万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 レベル上 魁9枚~爆(2魁AW1枚)

 

レベルも上下しているので、細かく調整しています。

1024戦の方はレベル下なので、比較的やりやすい感じですね。

頑張ってみます。

 

PBCの方は昨日はギャラクシー超級2倍の時間しか参戦できませんでした。

結局累計161万ptで4000位くらい。

RAはmaxまで育てられました。

デイリーは結局5位で、合計が15点で極監督ゲットでした。

次回もこんな感じなら上々かと。

 

クマイベの方はほぼ手付かずですね。

現在13000クマメダルで、フルーツラッシュ1回のみです。

PBCも本日まででしょうし、会社でのトラブルなければ参戦時間増やせそうなんですが。。。