Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GLは最終日

戦力:2581万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 562232(昨日3位)

 

ペナントは20戦して20勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も同じような位置をキープ出来たようです。

来週は自球団ですがどうなるかなぁ。。。

 

さて、PBCグループリーグも6日目が終わってしまいましたね。。。

結局全勝で2位です。

 

第1戦  8-1  赤数字  4698万対866万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位11位 ライオンズP 魁6枚~爆

 

第2戦  10-1  赤数字  4654万対1038万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位  ジャイアンツP 魁1枚~爆

 

第3戦  11-3    赤数字  4100万対972万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位9位 スワローズP 魁3枚~爆

 

第4戦  9-0  赤数字 4467万対704万
   初期順位8位 イーグルスP 魁5枚~輝

 

第5戦  9-1  赤数字 5113万対1017万(相手ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 夢球発動 煌~爆

 

何とか全勝で今朝の第1試合も全勝対決でしたが、何とか勝利。

終戦で決まるような感じなりました。

まぁ小細工できないのでこのまま頑張ってみます。

 

裏のほうは昨日は程々の参戦でしたね。

現在約80万ptで3400位くらい。

デイリーは昨日2位で勝ち点13です。

今日は150万くらいまではがんばりたいところですが、どうなるかは未知数です。

 

配信切り替えもあります。

今回はどのような配信ですかね。

もうノーマルでの勝負しかありませんが、マッチアップも進めそうにないので、静観するしかなさそうです。