Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】表裏PBCが一緒に楽しめます

戦力:2557万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 559911(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。久々にBクラスでした。このまま程々に頑張って欲しいです。

本日のSOC戦力2853万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も4日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  4007万対13万
   初期順位21位 覇~A

 

第2戦  11-0  赤数字 5503万対3万
   初期順位20位 誇~A


 
第3戦  9-0   赤数字 5908万対103万
   初期順位19位 ドラゴンズP 覇~SS

 

第4戦  9-0  赤数字 3286万対980万
   初期順位18位 ホークスP 魁6枚~輝

 

第5戦  13-3  赤数字 4302万対685万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位17位 タイガースP 煌~爆

 

何とか頑張れていますが、本日1戦目の方、上位陣を少し撃破中のようで、スタメン見るとPBC2開催前の私のスタメンみてるようなお相手です。

慌ててサブアビ調整しましたが、吉と出れば良いけどなぁ。。。

 

そして昨日より裏PBCも始まっています。

コンプまでは400万ptでサブアビ10が貰えるようです。

コンプまで頑張る気がないので、報告はこんな感じで。。。

現在約6万ptで全体で5000位くらい。

デイリーは2位でした。

RAは43.3%で輝ですね。

バッティングマシーンはRAを煌までにすればスーパー・ギャラクシーDXが解放されるようです。

早めにRAを成長させて撤収したいとおもいます。