Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは無風ですが。。。

戦力:2551万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 559546(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。もうワールドは大丈夫そうですね。

本日のSOC戦力2853万です。

 

PBCペナント予選も3日目が終わりました。

う~ん。。。全勝で3位です。

 

第1戦  9-0  赤数字  6604万対5万
   初期順位26位 輝~A

 

第2戦  7-0  赤数字 3882万対300万
   初期順位25位 煌~輝

 

第3戦  7-0   赤数字  4866万対96万
   初期順位24位 ホークスP 爆~S

 

第4戦  7-0  赤数字 4577万対98万
   初期順位23位 スワローズP 極~SS

 

第5戦  11-0  赤数字 6300万対13万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 覇~誇

 

得失点差が全く伸びませんね。

初期順位の方がかなり好調のようで、既に17点ほど離されました。

キャプテン見てみるとPBC魁vipでしたね。。。

あぁ。。。ダメかもしれません(涙)

 

そして昨日はタイムボーナス最終日でした。

少しだけ参戦できまして、レベルとしては2くらい上がったかな?

で、今やっとマッチアップクリアしました。

ノーマルチケ回収しながら名球会引けると良いなぁ。

今日から裏PBCもあるので頑張りたいですね。

まぁコンプまでは行かない予定ではあります。

 

配信切り替えがありました。

月替わりでの配信で長嶋さん、平松さん、村山さん、稲葉さんでした。

アチェンで1回引き直し。

全てのガチャパックで煌以上チケが付くようです。

引く材料がないので。。。

ノーマルチケに託します。